

日々のこと 0510

わたしの人生の前半は、魂の片割れをさがすことがテーマだった気がする。
だから、後半は、その魂の片割れに尽くしたいと思う。
尽くすって言い方はいまどきじゃない?
でも、大切にすることをわたし流に言うと尽くすになると思う。
いつも楽しい時間をありがとう!

タラレバ娘

うーん。
やっぱり早坂さんとくっついて欲しいなぁ。
でもドラマ的にはそうならないんやろうなぁ。
残念。
きみはペットで田辺誠一が振られてしまったとき並に残念だよ。(古い話)

日々のこと 0316

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日々のこと 0228

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日々のこと 0224

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

先週末




先週末は友だちの結婚式へ。
あったかい気持ちになれる、幸せな時間でした。
ふたりの空気感が同じで、お似合いで。
本当におめでとう。

結婚式なんて自分たちが思うようにやったらいいと思う。
でも、やっぱり人柄なんだよね。
今回もすごく煌びやかな会場で、そこを選んだことが少し意外ではあったんだけど、やっぱり空間をちゃんと自分たちのものにしていて。
会場にいる人たちひとりひとりを大切にしているのが伝わってくるようなお式でした。

その翌日は、友だちの赤ちゃんに会いに。
小さくてかわいかったな。

夫婦の数だけその関係性があるね。
とても幸せな気持ちになれた週末でした。
今週もまた楽しみな予定がたくさん!

べっぴんさんとヒカリノアトリエ

朝ドラを見るようになった。
今回のはあんまり評判よくないみたいだけど。。。
今まで予定がない日の朝はダラダラしがちだったけど、朝ドラ基準に動くとメリハリができていい感じ。

毎朝「ヒカリノアトリエ」を聴いてると、いい曲に思えてきた。
実は初めて聞いたときはあんまりピンとこなかったんだけどね。
いつもは一部しか聴いてなかったけど、昨日はじめてラジオでフルで聴いたら。
思わず涙。
やっぱりミスチルいいなぁ。
そして、このタイミングでドームツアー当選のお知らせ!
楽しみ。
7月かぁ、まだ少し先だけど。
そのときわたしは何をしてるかな?

日々のこと 0129

あぁ、そっかぁ、アンジェリーナもジャンポールエヴァンも、ピエールエルメも大阪からなくなってしまったのね( ;∀;)
かなしい。。。
ディーン&デルーカも、メゾンカイザーも店舗数が少ない。
成城石井も近所にはない。

いや、いつも必要なものではないんだよ。
分かってるけど。
やっぱりさみしいなぁ。

でも、また東京に住みたいかっていわれたら、それはまた別の話なんだけどね。うん。

日々のこと 0125

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日々のこと 0113

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

naomin

Author:naomin
◆female
◆30代
◆B型

おいしかったお店や、好きなファッション、コスメなど、気ままに楽しく更新中☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
